SSブログ

CAFE [日常]

最近あちこちでCAFEの開店が目につくようになった。
一昔前は室内での展開が多かったが、最近はテラスやガーデンでの展開が多くなってきたような気がする。
やっと欧米風?になってきたようだ。
その新しいCAFEのテラスで新緑薫風の中で黄昏の移り行く時間に流されながら、白ワインをいただいた。
TORMARESCAというイタリアのワイン 2004年のCHARDONNAYだ。
まあ、安いのでビール代わりにいただくのには良い。
気の合う仲間と屈託のない話をしながら、時が流れていく。
ありがたい瞬間だ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

amane

とても素敵な時間を お仲間と一緒に過ごされたようで
良かったですね。
それが一番の贅沢なのかもしれませんね♪
by amane (2007-06-02 08:07) 

kan

そうですね、
更にこの時期、湿度も低くさわやかな季節なので外で過ごすのは実にいい感じです。
ちょうどカリフォルニアの地中海性気候と同じですね。
じめじめした梅雨がくると思うと憂鬱ですね
by kan (2007-06-02 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0