SSブログ

目黒 東が丘 炭火田舎焼き かぶき門 [食]

焼き肉といえば、我が家は「かぶき門」だ。
頻度は少ないが、思いついたように行くところだ。
ここは肉の質がいい。
ロース、ハラミ、カルビ、、どれも美味しい。
特にカルビが舌先でとろける感じはなんとも心地よい。
叙々苑のほうが美味しいという方もいるようだが、私はこちらのほうが断然美味しいと思う。
焼き肉屋さんにはめずらしくウェイティングバーなども完備されており、いたれりつくせりだ。
タモリやさんまなども時々見かけたが、業界関係者も多いようだ。
サイドオーダーのメニューやご飯もののメニューも充実しており、高い天井のせいかゆったりとくつろぎながら食事ができる。
確かこの店の前の駒沢通りの少し東側に辻村寿三郎さんのお宅があったと思うのだが、そのせいか店内には寿三郎さんの作品を印刷した暖簾や垂れ幕が下がっている。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

noric

落ち着いた感じの焼肉屋さんですね。
by noric (2007-06-03 12:23) 

kan

ええ、ガヤガヤした焼き肉屋さんを想像すると全然違います。
by kan (2007-06-05 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2