SSブログ

ずっと そのままでいて [日常]

今日からお盆だ。
朝の電車はガラガラ、道路もスキスキ、会社の電話もとっても静か、e-mailはこない。
なんと、素晴らしい日々なのだろう!!

毎年、夏は休まず働く事にしている。
逆に、人が働いている時に休む事にしている。
そのほうがリゾートホテルも交通機関もすべて安くつく。

東京も一年中このくらいだといいのになあ、、、。
今、どこかへ行かれている方々、、お願いですから、半年くらいずっとそのままでいて、、、、、。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Wind Calm

 ほんとですね。今日一日でなんと(意味のある)メールが1通しか来ませんでした。これで仕事に打ち込め・・・ればいいのですが。
by Wind Calm (2007-08-13 22:49) 

kikuzou

昨日、銀座に行きましたがすっごく空いてました。
家の横の高速道路も静かだし、東京らしくなく、快適ですよね~
by kikuzou (2007-08-14 07:25) 

noric

静かな東京もいいですね。
by noric (2007-08-14 17:18) 

kan

少しでもこの状態が長く続いてくれればいいのですがねえ。
by kan (2007-08-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0