SSブログ

寒い 氷が張った [日常]

このところ、北日本で寒波が続いている
低気圧が関東地方にかかってきたらしく、とても冷たい寒気が東京にも吹き出した。
数年見なかったが、池も凍ってしまい、氷の厚さは1〜2センチになった。
これが本来の姿なのだろうが、今までが暖かかっただけに、そのコントラストが厳しく感じられる。

ことしは閏年、これからまだまだ雪あり寒波ありだろう。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kaoru

おはようございます。
氷に写り混んでいるのが綺麗で素敵ですが
そちらも寒さが厳しくて大変そうですね。
こちらは、昨夜からまた雪が積もりました。
by kaoru (2008-01-29 09:47) 

kan

kaoruさん

へえ〜〜、雪が積もったのですか。
今年は、まだまだ降りそうですね。
by kan (2008-01-29 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0