SSブログ

西麻布 五行 [食]

DCSA0003.jpg国立新美術館へ行くついでにすぐそばの西麻布 五行を覗いてみた。
帰福時はかなりの割合で今泉の五行 本店に行っているのだが、支店は行ったことが無かった。
いい機会なのでランチをいただいた。

焦がし味噌ラーメン+チャーシューご飯+ポテトマカロニサラダ。
これで1,050円
福岡本店に比べると、ほとんど味の傾向は同じなのだが、油が濃い感じがする。
本店はもっとあっさりしているが、ここはちょっと濃いめだ。

銀座にも支店があるのでそこもチェックしておこう。

今日は雨なのでスムーズに入店できたが通常はどうなのだろう?
雨の西麻布、、そういえば とんねるず が同名の演歌を出していたな。




西麻布 五行



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0