SSブログ

7月も終わり [日常]

今日で7月も終わり。
どういうわけか朝夕はとても涼しい。
このところ夜間のエアコンはいらなかった。
この調子が続くと助かるのだが、天気予報によると週末から本格的な夏になるという。

夏至も過ぎ、日も段々短くなってきた。
東京は19時になるともう薄暗くなってきている。
福岡の19時とはえらい違いだ。

明日から8月
日中の真夏日はこれからまだ続くんだろうなあ、、、、。

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

thaler

24時間、エアコンがないと死んじゃいます。
by thaler (2008-08-01 06:20) 

kaoru

おはようございます。
日がだんだん短くなって来て
季節の移ろいも感じられますが
厳しい暑さは、変わりなしですね。
by kaoru (2008-08-01 09:20) 

Wind Calm

 東京は涼しくていいですねぇ。福岡のこと存じませんが、きっと大阪よりはマシだと思います。
 その大阪も、月曜日の豪雨の後は一息ついてますが、来週はきっと、恐ろしいことになるのではないかと戦々恐々としています。
by Wind Calm (2008-08-01 20:37) 

kan

thalerさん

つけっぱなしですか
電気代も結構いきますね

by kan (2008-08-03 16:24) 

kan

kaoruさん

桃ちゃんは暑さは大丈夫ですか?

by kan (2008-08-03 16:26) 

kan

Wind Calm さん

大阪も暑そうですね。
すだれの効果はいかがなものでしたか?

by kan (2008-08-03 16:28) 

Wind Calm

 すだれ効果はありそう・・・です。
 心頭滅却する必要がありますが(笑)
by Wind Calm (2008-08-03 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0