SSブログ

楽器運搬 [日常]

家人が、福岡の無線部屋にある楽器を持ってきてほしいと言う。

因みに、フォークギター 1本、ガットギター2本、エレキベース1本、ギターアンプ。
が置いてあるのだがまさか全部は持ちきれない。

更に、果たして、機内持ち込みはできるのだろうか?
と思いANAのホームページを見ると一応運べるようだがカウンターで預けるように書かれている。

手は二本しかないから、フォークギターとエレキベースを持っていくか、、、。
アンプは宅急便だな。
(ギターは宅急便で送れるのだろうか?)

23日午後の東京便に搭乗予定だが、一人何本まで預かってくれるのだろうか?
まあ、どうにかなるだろう、持てるだけ持っていこう。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ECY

 あれ~ェ?Kanはギターを弾けたっけ?
 アマチュア無線一筋と思っとった。
 自分は高校時代に音楽のセンスがないことを自覚して
ギターをやめました。
 ジャがしかし!今、カラオケで歌っているのは陽水、拓郎、チューリップ等青春時代の曲ばかりです。
by ECY (2009-02-24 00:02) 

kan

ECYさん

こんばんは

はい、高校生のときフォークギター、大学の時 ベースギター
卒業して キーボード をやりました。(因に小学校の時はアコーディオン)

どれも花開きませんでした。

by kan (2009-02-24 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0