SSブログ

自由が丘 LUZ (ラズ)オープン [日常]

2009-07-18_13-150001.jpg7月17日 このLUZがオープンしたというので、冷やかしに見に行った。

この町は新しい店ができては消え、できては消えというサイクルが、だいたい1年周期で延々と続いている。
逆に言えば、ここで1年以上続いたら、その後も継続して商売できると言ってもいいだろう。

大きなビルができたので当然ビル全体がこのショッピングゾーンになるものと思ってすごいなあと思っていたが、何のことはない、地下1階と地上2階の3フロアだけのこじんまりとしたものだった。

ざ~っと一巡して見たが、、、、、いまいち。
うう~~ん


企画(プロデュース)した方は、この地域の特性をあまりご存じないようだ。

この中のテナントで来年の今頃まで何店くらいもつだろうか?







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0