SSブログ

夏の花 [日常]

2009-07-20_09-050001.jpg犬たちとの毎朝のお散歩コースのひとつ、呑川緑道にこんな花がたくさん咲いていた。



2009-07-20_09-040001.jpg花の名前もわからないが、猛暑日が続くこの季節に、こんなカラフルな花が咲くのも意外に感じたので、備忘録のつもりでシャッターを切った。

夏というと春と違ってどうしても濃い緑のイメージが強く、カラフルな色の可憐な花が咲くというイメージがなかった。

しばらくそんな視点で近隣を見てみよう。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜綺麗ですね。
お散歩って色んな発見も
楽しめるから素敵ですよね。
by kaoru (2009-07-22 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0