SSブログ

東京ラーメンショー [食]

0gI1008Y0IF1ukxNk20-6McC.jpg今日から7日(日)まで駒沢公園で『東京ラーメンショー』が開催されている。

朝、フジテレビを見ていたら現場から生中継されていたので映るかもしれないと思い、ノエルを連れて馳せ参じた。


VTer6o0-638P00--F00f0kh5.jpg在京キーステーションの中継車がずらりと並びスタンバっていたが、残念ながら我々が行った時は放送時間ではなかったらしく映り込む事はできなかった。
衛星と地上の中継地点どちらでもできるように準備していた。


Yccw0AGNyo0PMzd0EMv560gv.jpg全国各地から100店のブランド店が集まってきており、このような機会でもないと各地を回って食べるしかないため、ラーメン好きにとっては絶好のチャンスかもしれない。

会場ではすでに行列のできる店とそうでない店がはっきり分かれていて、皆さん事前の調査もしっかりしてきているようだ。



OezIQPf00MI10mx1M3w36LDO.jpg
きょうはロケハンということで、様子を見るだけにした。
750円均一の食券を買って、店の前に並ぶようだ。

朝の番組で沖縄のそばと富山のブラックラーメンが紹介されていたが、このブラックスープはおいしそうだったので金曜日あたり行ってみよう。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

gigipapa

こんばんわ^^v
駒沢公園でラーメンショーですか^m^
今度の土曜日に遊びに行ってみようかな♪
by gigipapa (2010-11-03 19:30) 

kan

gigipapaさん

こんばんは
駒沢公園周辺はある程度駐車場もありますが、TV等であおっていますので大勢の方々が集まってきています。
時間帯にもよると思いますが、お気をつけてお越し下さい。
by kan (2010-11-03 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1