SSブログ

駒沢公園 ドッグラン [日常]

NEC_0611.JPG久しぶりに、駒沢公園のドッグランへ行った。

中型、大型犬コーナーに誰もいなかったので、小型犬コーナーへお邪魔した。


NEC_0614.JPGボール遊びをしていたら、次々と小さなお友達がご挨拶に、、、。



NEC_0609.JPGううっつ、、、。
シュナウザーの命、口髭が珍しいのか妙に興味を持たれ、ペロペロなめられる。

どう対応すればいいのだろう、、、、。



NEC_0607.JPG更にお友達が寄ってきた。

『ねえ、おにいちゃん、、遊んで、、』と言っているようだ。



NEC_0617.JPG
ちょっとほとぼりがさめるまでボールをおいてじっとしてみよう。




NEC_0606.JPGそうこうしているうちに、更にお友達が寄ってきた。
『しょうがないなあ、、、、。』



流れに逆らわずに、お遊びすることにしたようだ。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0