SSブログ

サラリーマンNEO [日常]

数年前、勤務先の偉い方の秘書さんに、「サラリーマンNEO 見た事がある?」と聞かれ、「何ですかそれ?」と答えたら、後日自宅でエアチェックしたDVDを持ってきて、「見てみてください」。と渡され、見たのがそもそもの始まり




これがなかなか面白い。

NHKにしては出演する女性の選択が他の番組と全く違う。
プロデュサーあるいはディレクターの系列が多少違うのか?

毎週火曜日 NHK 22:55〜23:25
再放送が翌日曜日の深夜だったと思う。

博多よかばい食品物語
セクシー部長
などなど
毎回ばかばかしいが、妙な麻薬的な世界観でついつい見てしまう。
最近では、おさえでエアチェックして、万が一に備える力の入れよう。

そのサラリーマンNEOがついに映画化決定
11月3日 公開される。

世の中の力の抜けている部分をさらさらと流れていき、誰も止めようとしない、、、この流れは一体なんなのだろう??


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

nyan

私も好きです^^
by nyan (2011-08-03 16:22) 

kan

nyanさん

おはようございます

そうですか、なぜか女性ファンが多いんですよ。
男子から、いまだに聞いたことがありません。


by kan (2011-08-04 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0