SSブログ

犬の靴 [日常]

NEC_0025.JPG東海沖震災に備えて、犬の靴を購入した。
ガラスの破片やがれきの中を避難する時、犬は裸足。

そのときを思って準備した。(犬バカ)



NEC_0024.JPG裏側はゴム底でボツボツの滑り止めもついている。

ノエルに履かせてみたが、なんとなくいやそうな素振りも見せるが、拒否はしない。
歩かせるとそれなりに歩く。

まあ、これでいけるだろう。と勝手な飼い主側の判断で購入。

この時期、熱くなったアスファルトの上を歩く時などにもいいかもしれない。

いずれにせよ、使う事がないことを願うのみ。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

しん

いやあ、すごい!!!

震災のおかげで、東日本、関東甲信越に
お住まいの方がたは、大変だとは思いますが、

確実にサバイバル能力は、上がるのでしょう。

九州でもときどきは、地震 あってますが、
心の準備が、出来てません!

ひとたび大きな事があると、ただ、オロオロ
するだけになりそうです。今のところ、、、、。
by しん (2011-08-07 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0