SSブログ

DENS CRAFT 展示即売 [日常]

51c5u0007YI1588Y0wN8lizm.jpeg犬のフィギュアで著名な伝 陽一郎さんのDENS CRAFTから、幡ヶ谷の Cafe ELRIC で展示即売をしているという案内が来た。

手作りのため、なかなか入手する機会がなかったため、早速そのCafeに伺った。



1g6UH-Cwksw7f-G1000Yz00j.jpeg巷はまだお盆休みなのか、環七もすいていて、うちから車で15分くらいで到着。



kk90jj60us05zQNPM3w1Ga80.jpeg作品が小さいので、ちょっとした棚があれば展示できるため効率がよさそうだ。

伝さんは十日に一回くらいのペースで会場に来るそうだ。



sLN-6cy700M1-20Y2_c5Jd7K.jpeg
このお店はカレーがおいしいというので、カボチャカレーセットをいただく。
おいしかった。
ノエルはその間、休憩。



xjTW78E7kc2Y0o000YY-snfZ.jpeg
今回は、前から欲しかった、ウ○チング シュナ を購入。

コレクションが一つ増えた。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

niki

Pooingシュナウザー、かわいいですね^^
by niki (2011-08-18 01:00) 

Mie

犬のポーズは、「おすわり」「お手」「寝姿」というものが多い中、ちょっと「それは違反だろう」という「ウ○チング」ポーズを敢えて作ってしまう勇敢さに思わず「ブラボー」です。
いいなぁー、この味のあるスタイル。
よい買い物しましたね。(笑)

by Mie (2011-08-18 13:35) 

kan

nikiさん

シュナは表情が豊かですね

by kan (2011-08-18 18:51) 

kan

Mieさん

はい、伝さんは、普通の姿をうまく捉え、形にしています。
いつもの姿の一瞬が上手に表現されていると思います。
目の表情が絶妙です。

by kan (2011-08-18 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0