SSブログ

ラーメンショ― [食]

先週2日から6日にかけて、駒沢公園でラーメンショ―2011が開催された。
日本最大のラーメンショ―なので、毎年行っているのだが、今年は残念ながら東京にいなかったため行くことができなかった。




昨年は富山ブラックを食することができ有意義だった。

このような機会がないと、その土地へ行かないと体験できないラーメンもあり、このイベントには本当に助かる。

今年は、博多だるま のブースに行くつもりだったが、その夢はかなわなかった。
家人からは、そんなに行きたければ、博多へ行った時食べてくればいいじゃない、、と至極自然なコメント。

ということで、叶わぬ夢を次回博多へ行った時に叶えてみたい。
ウェブを見てみると、東京赤坂にも姉妹店がオープンしているようだが、やはり、本場、本店で博多の空気の中で味わうべきだろう。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

Mie

奥様、鋭い!
これは、奥様にnice! (^^)


by Mie (2011-11-10 06:52) 

kan

はい、失礼いたしました

by kan (2011-11-10 11:54) 

gigipapa

駒沢公園のラーメンショーは毎年気になりつつも。。
混んで居そうなので。。なかなか顔出しできてません^^;
遠距離出張の時は。。ご当地ラーメン。。絶対外しません(笑)

先日は、ジジさんへの誕生日お祝いコメント有難うございました^^v
by gigipapa (2011-11-10 15:26) 

kan

gigipapaさん

こんにちは
駒沢公園にはドッグラン(事務所で要登録)もあります。
ワンコ同伴でどうぞ。
by kan (2011-11-10 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0