SSブログ

日曜の朝サン [日常]

NEC_0005.JPG久しぶりの東京での日曜日の朝。
3週間ぶりか。

ノエルが朝早くから起こしにくるので仕方なしに朝サンに出かける。

今日は気温21度。
11月中旬というのに暖かい、、というか、少々歩くと汗が出る。
近所の木々の葉もまだ緑色だし、しっかり枝についている。


NEC_0006.JPGプラタナスの葉っぱもまだ元気のようだ。



NEC_0001.JPGここは、ユーミンがNHKの春よ来いプロジェクトで撮影していた場所。
そういえば、ユーミンの紅白出場が早くも内定した。
このプロジェクトの影響大だな。
多分、『春よ来い』を歌うのだろう。

東京に居るうちに、一度は紅白をNHKホールで見ておこうと思い、NHKのホームページを見てみたら、もう締め切りだった。残念。
申し込み資格は、受信料を払っている方、、と書いてあった。

東京の方々は、東京タワーへ行ったことが無い人が多いそうだが、私も一回しか行ったことが無い。
東京スカイツリーはいつになったら行くだろうか?

因に右に行くと小沢邸



NEC_0003.JPG久しぶりの日曜日のお散歩
小一時間くらい歩いたので満足満足。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0