SSブログ

なんだ なんだ? [日常]

DSC_1430.jpg昨夕、夕刻の我が家のテラスで、テラス天井に埋め込んだBOSEからの心地よい音楽を聴きながらビールを飲んでまどろんでいると、、。
遠くからサイレンの音。

だんだん大きくなってくるのでこちらに向かっているのが分かる。

そのサイレンも各種複数のサイレンが混じっている。

なんだ なんだ??


我が無線小屋を通り過ぎ、ヨットハーバーのほうへ集結しているようだ。

ノエルの散歩から帰ってきた家人が言うには、
パトカー5台、救急車1台、そして消防車7台が来ていたとのこと。

そうこうしているうちに、バタバタ バタバタ とけたたましい音が頭の上に来た。
ヘリコプターが頭の上でホバリングしだした。

スピーカーからの音もかき消され、音楽鑑賞どころではない。
アンニュイな夕刻のひと時も台無しだ。

これだけ各種緊急車両が集まったということは、大きな火事か事故が発生したに違いない。
どうせニュースに出るだろうから、、、あとで見ようと思っていたが、、

後になっても先になっても、、マスコミ各社どこも伝えてこない。

一体なんだったんだろう??

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

Mie

なんだ、なんだ?
私も、気になる。(・ ・)
by Mie (2014-06-05 21:26) 

ECY

ひょっとしたら北の方からの訪問者?
挨拶もなく日本に入ってくる人がいると聞いています。
日本海に面している地域には特に多いと聞いています。







by ECY (2014-06-05 23:26) 

kan

昔(40年くらい前)はうちの近所の海岸にも見張り小屋などがあり、ときどき海の向こうから暗闇に乗じて団体さんが小舟で来られていましたが、最近はどうなんでしょうね。

数年前、十数人がゴムボートで上陸してバスや地下鉄でクモの子を散らしたようにいなくなったので、見かけた人は通報してくださいと警察からビラが回ってきたことがあります。
by kan (2014-06-06 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0