SSブログ

bbb House (スリービー ハウス) [日常]

IMG_1930.jpgこんな場所が欲しかった。
日常から離れて一日中波の音を聴きながら海を見続ける。
できそうでなかなかできない空間なのだが、やっと巡り合った。


IMG_1931.jpg基本的には宿泊施設なのだが、日中は雑貨店やカフェとして機能している。
カフェからテラスに出ると玄界灘を見渡せるテラスとその先に宿泊施設がある。
5部屋しかなく、それぞれ固有のインテリアで一部屋一部屋がデザインされている。
近々利用してみたい。


IMG_1934.jpg今回はロケハンということで来てみたが、やはりイメージ通りの空間のようだ。
チーズケーキとドリップコーヒーをいただきながら、遠く玄界灘の水平線を眺める。
いつまでもこうしていたいという誘いに陥る。
野鳥の鳴き声や野生動物が目の前に現れる。

いい空間と時間だ。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント