SSブログ

Good morning! [日常]

IMG_2077.jpgまさに、グッドモーニング。
今まで気温が上がったり下がったり、雨が降ったり止んだりと不安定な日々が続いていたが、ここ数日やっと安定してきたようだ。
気温OK 湿度OK お空OK 理想的な週末になった。
実にすがすがしい。
おまけにいつものお散歩コースも定期の芝刈りが完了して美しい。

今週末は、護国神社境内で蚤の市が開催される。
早く行かないと、いいものはすぐ無くなってしまうので、オープン時(9時)に間に合うよう予定を組ん出発した。


IMG_2052.jpg毎度のことながら、9時に行ってもワンワンと混雑している。
みなさん朝早くから出てきたのだろう。
ちなみに、この蚤の市は土曜と日曜で店が入れ替わるため、全部見ようとすると2日続けて来なくてはならない。
というわけで、土曜日曜と連チャンで来ることになった。
土曜はどうにか駐車場も間に合ったが、日曜は9時に行っても全て満車。
ちょっと足を伸ばした有料駐車場にやっと駐車することができたので、次回以降要注意だ。
最近は、告知活動が徹底しているらしく、あちこちでPRされていることもこの混雑に拍車をかけている。
主催者はいいだろうが、我々は朝早くから辛い思いをすることになる。

結果は、備忘録として別途まとめておこう。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント