SSブログ

SAVOY [食]

IMG_1970.jpg東京の麻布十番に このイタリアレストランがあり、そのPIZZA生地のモチモチ感は一度食べると病みつきになるものだった。

東京を離れて、もうあんなピザは食べられないなあ、、と思っていたところ、なんと、今年3月に福岡店がオープンしたというではないか。
そのニュースを聞きつけ早速伺った。
迂闊にも我がオフィスからすぐ近くで歩いていける位置だった。


早速、ロケハンへと伺った。

ビルの2階だが広いテラス席もあり、いい環境だ。
ランチタイムだったが、もう満員。

独特のモチモチピザ生地。
聞くところによると、このモチモチ生地は製法特許?らしい。

しかし、オーダーから出て来るまでの時間が長い。
どんだけ待っただろうか?
釜が小さいのだろうか?
段取り良くやっていただかないと、とてもランチタイムは利用できない。
もっとも、そういう客は対象としていないのかもしれない。

それよりも、身近なところで、選択肢が増えたのは喜ばしい。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント