SSブログ

漁師直営店 [日常]

IMG_2163.jpg農協が経営する農家直営店のようなものはよく聞くが、

こちらは、漁師が経営する直営店。
名付けて、 おさかな天国。

数年前場所も変わりリニューアルしたことは知っていたが、今回その近所へ伺う所用があり、寄ってみることにした。


直営店だけあって鮮度は良い。
それだけではなく、種類が多いということ。

これはそのあたりの魚屋さんと違うところだろう。

ここでイカを買って刺身用に処理してもらった。
今宵はイカ刺しに日本酒だなあ、、と思うと嬉しくなる。



IMG_2166.jpgその帰り、ちょっとお茶でもしようと、いつもの、「かふぇ安蔵里」でコーヒーをいただく。
心落ち着く空間なので、しばしば利用させていただいている。



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント