SSブログ

移住 満5年 [日常]

DSC_1180.jpg本日は2019年3月5日。
東京での35年の生活を終え、福岡へ移住したのが 2014年3月5日。
本日でちょうど満5年を迎えた計算になる。
あっという間に過ぎた時間のようにも感じられるが、結構中身の濃い5年間だったかもしれない。
こちらでの生活はまだリハビリ中という感じもするし、どっちつかずの状態かもしれない。

写真は5年前、羽田空港でノエルを航空会社のお姉さんに預けているところ。
このあと同じ飛行機で東京を離陸した。

同じようにノエルも歳を取ったわけで、ワンコの5年は大きいと思う。
現在10歳、今年で11歳を迎える。
彼の人生いや犬生のほとんど半分は福岡ということになる。
おかげさまでワンコ仲間もたくさんできて、それなりに良いのではなかろうか?(どう思っているのか聞いてみたい)

明日から6年目に突入する。
5年前と同じように桜の季節がそこまで来ている。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント