SSブログ

秋になったか? [日常]

IMG_4815.jpg日中の気温が少しづつ下がってきた。
暦上はすでに秋なのだが、今日あたりからやっと秋になってきたような気分になってきた。

日の出が遅くなり、起床した時はまだ薄暗い。
いつもの朝のお散歩の時のお日様が低くなってきた。
夕方もだんだん暗くなるのが早くなり、18時頃には暗くなる。



IMG_4814.jpg公園の花壇も秋の草花。
そういえば、今頃、海の向かいの能古島はコスモス畑が満開の頃かなぁ、、。
ずっと行っていないのでそろそろ遊びに行ってみたい。

明日限りで福岡県の飲食店営業時間規制が解除される。
能古島のレストランも新しくなったようだし、海鮮料理屋さんへもいかなければ、、。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント