SSブログ

千秋 と 門脇麦 (そっくりさん) [日常]

かなり間が空いてしまったが、久々のそっくりさんシリーズ
今回は、千秋さんと門脇麦さん
千秋さんはずいぶん前ポケットビスケッツでビビアン・スーさんらと一斉を風靡した。

門脇麦さんはこのところいろんなドラマに登場しその頻度は高まってきている。
最初、門脇さんが登場した頃、あれ、千秋さんかなぁ、、と錯綜してしまった。
私の目はおかしい、、と時々言われるのだが、イメージは個々の脳の中に形成されるため、私の脳の回路が他の方々と多少違うのかもしれない。
最近では、門脇さんを頻繁に見るようになったため、錯綜することもなくなった。

ここではその備忘録として記載しておく。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント