SSブログ

Interfare対策用  LFT&HFT [HAM]

NTTが使用している物ということで、ネットオークションで見つけた。
LFTとHFTペアで1,500円,3組購入した。
北海道 網走の販売店だったがスムーズに対応していただき、写真のように送られてきた。
いろんなサイトを見ているとこれが効きそうなので、とりあえず購入し、いざというときの為に在庫しておくことにした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

yossy

おはようございます.
実は,これ,探していました.ネットオークションというのはちょっと抵抗があるのですが,ぜひとも手に入れたいRFI グッズのひとつです...
JE2VFX/音部
by yossy (2006-09-29 04:37) 

kan

JE2VFXさん
YahooのオークションでLFT,HFTで検索したらいくつか出てましたので、やすいところで購入しました。
他のいろんなサイトで探したのですが、どこにもなく、やっとたどりつきました。
オークションといっても販売店が出品してました。
NTTの工事代理店かもしれません。
by kan (2006-09-29 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0