SSブログ

GODIVAのチョコレートドリンク [食]

食べ物ネタが続いているが、
先日、ららぽーと横浜へまた行った。
先回行きそこなったGODIVAへ行った。
GODIVAといえばチョコレート。
チョコレートドリンクを賞味した。
一昨年ベルギーのGODIVA本店へ行ったが、このような飲み物はなかった。
日本独自のメニューなのだろうか?
しかし、日本のGODIVAのチョコレートは高い。
現地の1.5倍くらい?の値段がついている。
本日はカカオ50%の板チョコがついていたが、当然ベルギー産のため味は変わっていない。
でも、世界中の食べ物が食べられる日本は素晴らしい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

チャッピー

はじめまして☆
GODIVAドリンク1回だけ食べたこと(飲んだこと?)あります♪
ビターっぽい感じのやつが一番おいしかったようなうっすら記憶・・・。

私は以前GODIVAでハート型のチョコチップが入っている
ミルクチョコ?のアイスを食べてから
また食べたいなと探しているのですが見つかりません。
店舗限定とかあるのでしょうか??
おいしいものいっぱいあるけど季節ものや限定ものなどは
めぐり合えなくなってしまうのがとても悲しいです。
by チャッピー (2007-06-06 23:31) 

kan

チャッピーさん>訪問ありがとうございます。
ハート型のチョコチップ入りですか、、。
うう〜〜ん、まだお目にかかったことないですねえ。
by kan (2007-06-13 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0