SSブログ

新宿 高野フルーツパーラーのケーキ [食]

娘の友人がおみやげを持ってきた。
箱を見ると高野フルーツパーラーと書かれている。
ほほう、これがあの有名なフルーツパーラーのケーキかあ、、、。
ベースのスポンジも量が少なくほとんどがクリームだ。
私の好きなクリームだ。
いいねえ。
やはりケーキはクリームが命だ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

こんばんは。
高野フルーツパーラーのケーキは当たり前ですが、フルーツがおいしそうでいつも立ち止まって買ってしまいます。
クリームもさっぱりしていそうでおいしそうですね~
by (2007-06-05 22:45) 

mimi

高野のケーキですか。
なつかしいです!!
昔、若かりし頃(笑)よく食べました。

隣の中村屋のゲッペイも好きでよく買いました(^.^)
by mimi (2007-06-06 08:58) 

kan

やすさん>こんばんは
そうですね、もともとは果物屋さんですよね。
しかし、おいしかったです
by kan (2007-06-06 20:10) 

kan

mimiさん、そうですか、こちら(東京)でも生活されていたんですね。
中村屋の月餅は有名ですね。私はまだ食べたことがありません。
今度覗いてみます。
by kan (2007-06-06 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0