SSブログ

今宵から ふくおか [食]

DCSA0004.jpg
東京は夕方から雨が降り出した
雨雲が西日本から東へ移動中とのこと。

雨雲とすれ違って移動したため、福岡はほぼ雨もあがっていた。
今宵は、中央区大名 の生簀すし割烹「漁村」で一献となった。
ANAの情報誌でリーズナブルな料金と紹介されていたため、間違いはないだろうと思い、ロケハンを兼ねて伺った。

ねた選定からかなり気を使っているとメニューに書かれていたが、たしかに新鮮な魚介をいただくことができた。
お値段も庶民的。

おいしいものをいただくと、束の間の幸せな気分になる。
ずっと幸せな気分になるには、おいしいものを食べ続けるといいのかも、、、、。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ECY

 大名の近くの警固に、和食とそれに合うワインを出してくれるおいしい創作料理の店があるよ。もちろん日本酒やビールもあります。
by ECY (2008-03-22 00:59) 

kan

ECYさん

その店の名前と住所をお暇なときにでも教えてください。

by kan (2008-03-22 11:16) 

ECY

 今日はkanさん。店の名前は「博多有栖川」中央区警固2-15-3
おまかせコースのみで予約制なので電話をされてからいかれるといいですよ。(オーナーは同級生の友池君です。)ネット上のグルメ情報などにも内容など載ってますよ。
by ECY (2008-03-23 15:10) 

kan

ECY さん

そうですか
コースのみの予約制ですか

了解しました

by kan (2008-03-23 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0