SSブログ

WESTの焼肉 [食]

DCSA0065.jpgWESTといえば、焼肉とうどん
安定した味を提供し続けている老舗?だ。

無性に焼肉が食べたくなり、近所のWESTに飛び込んだ。


DCSA0052.jpg私の場合、WESTといえばカルビしかない。
青少年期、ここのカルビ一本で育った?
人間というのは単純で、幼い頃刷り込まれた刺激は、いくつになっても消えない。

帰巣本能というか、数十年経ってもこのように舞い戻ってくるのである。

今回は、贅沢して、プレミアムカルビ(普通のカルビと100円しか変わらない)とハラミをオーダーした。
カルビはレアがいい。
さっとあぶって、本たれと甘い味噌をつけていただく。

ああ~~しあわせ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ECY

kanは知ってるかどうか?わから無いけどWESTの社長の義理の兄(妹婿)は3年先輩で、今、ライジング福岡(バスケ)のオーナーです。
by ECY (2008-05-02 23:44) 

kan

ほほう
しかし、よくそんなところまでご存知で、、、、。
by kan (2008-05-03 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0