SSブログ

まめや [食]

3d2Tvh200sV1QWw1M3gvQqxi.jpegちょっと油断していたすきにご近所にこんな店がオープンした。

前は確か雑貨店だったような気がするが、、。

なんの店かと思ったら、


自家焙煎の珈琲屋さんだった。

最近この手の店が少なくなってきたので、私にとっては好ましい出来事。
ただ、場所的にどうだろうか、、、経営的にバランスがとれればいいのだが、ちょっと厳しいのではないかなあ、と一抹の不安がよぎる。

自由が丘は最初の1年もてば、その後数年は大丈夫なのだが、果たして、この店はどうだろうか?

長く続けていただきたい。

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

Mie

「まめや」・・・・
木の看板とひらがなが、とっても暖かい感じでいいですね。
結構、惹き付けられます。(^^)


by Mie (2011-10-07 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0