SSブログ

おさんぽ [日常]

_-a0BY2cMPTP41MT7UBa60g8.jpg今日は朝からいいお天気。

ノエルとアササンへ出かける。
TV朝日の 朝だ!生です旅サラダ を最後まで見たかったが、ノエルが催促するので早々にお出かけ。

昨日は小沢さんが緊急入院したというので主のいない小沢邸はどんな様子かと、、、ちょろっと伺ったが、特に何もなし。



N0fYcl20f3xa6MYbYtgt00M7.jpgあちこちの金木犀も一斉に咲き出したが、なんだか香りが薄い。
昨年まではつ~~んとかなり強かったが、今年はそこそこ。
年によって香りの強さが違うというこということがわかった。




ぐるっと町内を回って、帰ったが、あまりにもいいお天気なのでランチもどこかで、、ということになり再度外出。

町内のイタメシ屋さんで明太子クリームパスタランチセットをいただく。
ノエルはテーブルの下で伏せをして待機。



J13v74fYGkyn60MPV_200QqO.jpgその後駒沢公園でフリスビー。
少しずつ上手になってきた。



oQbP6E200YOjH2-P7k20YlQH.jpg気温も23度くらいだろうか、猛暑の時期に比べると天国。
元気に走り回れる。



1hc00c7070-7LQDa7_s9Uow2.jpgパパ、、少し疲れました、、としばらく休憩。

それでもまたすぐ走り回り、かつての夏バテはどこへ行ったのか、、?

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

Mie

久しぶりにノエルくん登場!
嬉しいです。
本当に、気候が良くなって来てお散歩が気持ち良くなりましたね。
ワンワン達の歩く姿を見ていると、みんな弾むような歩き方で、この季節を待っていたのが良くわかります。(^^)
ノエルくん、パパに遊んでもらってよかったね!(^<)


by Mie (2011-10-09 09:06) 

kan

Mieさん

おはようございます

久しぶりのノエルですが、恐縮です。

これからやっとワンコたちの季節になります。

by kan (2011-10-09 12:05) 

メグちゃん

ノエルくん元気そうですね。
金木犀は本当に今年は香りがうすいですね、近所にたくさん
並んで咲いているのに香りが漂ってこないから咲いていないと
思ったくらいです。
地球温暖化のせいでしょうか、植物の世界も季節がずれてきていますね。
by メグちゃん (2011-10-09 14:26) 

kan

メグちゃんさん

やはり、そちらも金木犀そうですか。
気温の変化の違いなどで開花時期や香りの量も変わってくるのでしょうね。

by kan (2011-10-09 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0