SSブログ

あさってから師走 [日常]

今年も早いもので11月は明日30日で終わり、あさってから12月、そう、師走だ。
今年も何をしたのか記憶に残っていないが、健忘が進んだのか、脳細胞の破壊が進み痴呆になりつつあるのか、、定かではない、、というか痴呆と健忘の差がわからなくなった。
医学的にはその定義があるのだろうが、記憶力が弱くなったことには間違いない。


あと一ヶ月もするとお正月ということになる。
仕事はあと正味一ヶ月も無い。

ああ、なんと時の流れは、、無情?薄情?

3月11日からもう少しで9ヶ月。
世界中から寄せられた献金はちゃんと分配されたのだろうか?
どこからもその手の話を聞かない。

ここで今年の総括をするには、ちと早い。

これから、忘年会や結婚式での乾杯挨拶など大仕事がいくつか残っている。
えっ? 会社の仕事をしろ、、?

そうでした、もうひとふんばり、頑張ろう!!

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0