SSブログ

秋の 海 空 [日常]

DSC_1840.jpgたぶん、シュロの木だと思うが、朝日を浴びてかっこいい。
空には すじ雲(巻雲)。
秋らしく高層の雲。
秋が深まってきたことがわかる。



DSC_1839.jpg穏やかな博多湾。
遠く右奥に玄海島。
貨物船や漁船が停泊している。
何をしているのだろうか?

秋と言っても朝が冷え込むようになってきた。

今朝は十数度だろう。
金曜日の朝はどことなく落ち着いてよい。
気分の問題だろうが、メンタル的には毎日金曜日でありたい。



DSC_1841.jpgノエルが催促するので次の地点へ移動しよう。
涼しくなるとワンコの動きも心無しか機敏になったように感じる。

写真を撮ろうとすると、カメラ目線になってくれない。
すぐ動くのでなかなかシャッターが押せない

『ピカソの写真になったでシュね』



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

Mie

一週間の中で、何曜日が良いかと言ったら、やっぱり「金曜日」。
「今日一日頑張れば、明日はお休み」っていうのは良いですよね。(^^)

by Mie (2014-10-19 08:33) 

kan

はい、逆に日曜日の夕方が一番気が重くなります。

by kan (2014-10-19 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0