SSブログ

なんじゃ?? [日常]

IMG_0013.jpg人生、少々長く生きていると理解不能な光景や事態に遭遇することがある。

今回も、一瞬通り過ぎそうになったが、待てよ、、、、と引き返し記録するに至った。



まさしく安全地帯なのだが、このバイクの持ち主はどのような経緯でこのようなことをしているのだろうか?
色々詮索すればきりがないが、頭がウニになるので考えることはやめよう。

ずいぶん前になるが、似たような光景を思い出した。
私有地に長いこと違法駐車していて、ついに土地の持ち主から車が閉じ込められた光景

これも、深く考えると体に良くないので、この辺で忘れることにする。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0