SSブログ

宝くじ [日常]

ちょっと油断するとあっという間に日々が過ぎ去り、気がつくと3月3日、ひな祭り。
とにかく時の流れが早い。
ということで、ブログも気をぬくとスコンと抜けてしまう。

近所に宝くじ売り場があるのだが、何気なく店頭を見てみると、「この売り場から年末ジャンボ7,000万円が出ました!」と貼り紙が、、、。

昔からいろんな当たり情報がよく貼られているが、本当に出たとすると結構いい確率のようにも見受けられる。

しかし、不労所得7,000万円はいいなあ、、。
こんなの見てると、早速買わなければという気にもなるような感じがするが、まだまだ、そこまで体が動かない。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0