SSブログ

ハンバーグカレー [食]

IMG_1066.jpg美味しいハンバーグ屋さんがあるという話を聞き、通い出した店がある。
Dog House という店なのだが、なぜDog House なのかわからない。
ソースは和風とデミグラどちらかを選んでオーダー。
味は人それぞれだが、私はうまいと思う。
帰りにポイントカードをお作りしましょうと言われたので、断ろうかと思ったがすでにこと遅し、ポイントカードとお釣りが添えられて手渡されてしまった。
通常、この手のポイントカードは持たない主義なのだが今回は意に反して持たされてしまった。


一度持つと、最後まで押してもらって特典をゲットしないと済まない性格なので防衛策としてこのようなカードは断って来た。
このような経緯で、今回のようにハンバーグが食べたくなった時にここに行かざるを得なくなっている自分に気がつく。
顧客囲い込み策にもろに囲い込まれてしまった。

此の期に及んでは、スタンプ満タン目指して行くしかない。
今回は、いつものハンバーグ定食ではなく、目先を変えてハンバーグカレーにしてみた。
結構ボリュームがある。
味は、美味い。

カレーライスだけでもいいのでは、、
と、次回以降のことまで考えるようになってきた。

完全に相手の手の内に入ってしまった。
スタンプカードの魔力、金縛り状態。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント