SSブログ

FUKUOKA PayPay Dome [日常]

IMG_3698.jpg所用でももち(百道)エリアへ行ったので、つい先日名称が変わった 福岡ドーム のその後を見てみた。

新しい名称が FUKUOKA PayPay Dome となり、看板も FUKUOKA ヤフオク!ドーム から入れ替わった。

ソフトバンク孫さんの故郷でもあるので力の入れようを感じる。
この ペイペイ だが、普及率はここ福岡が全国一位だそうだ。

IMG_3570.jpgこれが変わる前1月の様子。
名称が変わるとなると急に今までの名称が名残惜しくもなるが、これも企業のブランディング戦略。
今後の展開を期待しよう。



IMG_3697.jpg新しくなったのはいいが、開催予定のイベントはほとんど中止になったため、静かに佇んでいる。
野球も無観客なのでなんだかなぁ、、。
今場所の大相撲も無観客。
テレビで見てみたが、あれだとラジオの方が良い。

いずれも観客の歓声が聞けないのが致命的に寂しい。








nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント