SSブログ

水出しアイスティー [日常]

IMG_0052.jpg先月は、ブルーボトルコーヒーのコーヒートラックが福岡市美術館前で営業していたが、今度は リプトンの車 がわが町内のショッピングモールに期間限定で出店している。
フレッシュなフルーツと組み合わせたスペシャルメニューで提供されていた。(写真奥の青い車)

更にペットボトルのキャップを持っていくとその個数分の水出しアイスティーと交換してくれるというキャンペーン。

今まで空いたペットボトル本体は市のリサイクルに回していたが、キャップはごみ箱へ捨てており、よく見るとリサイクルマークが書かれていることに気がついた。

今回リプトンさんがそのキャップのリサイクルを推進するためだと思うが、ありがたいことにこのようなものと交換していただけるということで持ち込んだ。
まだ期間に余裕があるとのことなので、また、たまったらお世話になろう。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント