SSブログ

まずは、ラーメンでしょう。 [食]

博多に来たらまずはラーメンでしょう。
というわけでいつもの船津商店へ向かう。
いつもはラーメンなのだが、今日はちょっとリッチにチャーシュー麺 (500円)にした。
この手作りチャーシューがなんともおいしい。
口の中でとろけてスープとのハーモニーが美しい。



本日は更に!リッチに餃子(6個170円)をつけてしまった。
これまた、ジューシー。
オリジナルの餃子のたれをつけていただく。

ああ、福岡に帰ってきた、、、と感じる瞬間だ



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

エスユーオー

おっ、帰って来てますね~
「船津商店」?、検索すると~何だ毎日のように前を通っている(笑
前はすし屋じゃなかつたかな、ここ?
by エスユーオー (2007-09-14 16:22) 

しんちゃん

十郎川のとこですね。
昔、1回行きました。
by しんちゃん (2007-09-14 22:05) 

kan

エスユーオーさん>こんばんは
一度試してみてください。
安いので、コストパフォーマンスはいいと思います。
テレビや雑誌で紹介されるとしばらくワンワンしてますが、最近はいい感じでいつでも座れるようです。
by kan (2007-09-14 23:45) 

kan

しんちゃん>こんばんは
十郎川沿いの202号線角です。

次回、また今泉のラーメン隠れ屋にいきますか
by kan (2007-09-14 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0