SSブログ

出没!アド街ック天国 翌日 [日常]

昨夜テレビで紹介された我が町内。

本日のランチはどうしようかと思いながら、表に出てみると、、、、

おっとお、どこかで花火大会でもあるのかと思う程、人が溢れている。
それに輪をかけて、駅に電車が着くたびにど〜〜っと人並みが出てくるではないか。
関東一円からお出かけのようだ。

テレビの威力はすごい。



昨夜、番組で紹介された店はどこも満員。
店内はもちろんのこと、外まで順番待ちの行列が溢れている。

とても、すぐに食べられるような状況ではない。

ひょっとして紹介されていない店は空いているかもと思い、伺ってみると案の定大丈夫。
こんなにコントラストがつくのも面白い。
イタリアンの隠れ家でカラスミとしらす、キャベツのパスタをいただく。

帰りにスーパー成城石井に寄って食料品の買い物をしたが、店内は見るからに遠方から来たと思われる方々で混雑。
アイスクリームはどこですか?とかトイレはどこですか?とか、、店員さんも大わらわ。

過去の経験から、この人出は平均2週間から3週間程度は続くと思われる。

我慢我慢。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

Mie

あはは。
私も行ってみようと思った一人。
ブームは、2〜3週間ですね。
その期間が過ぎた頃、足を運んでみようかな。(^^)


by Mie (2012-09-10 09:04) 

kan

Mieさん

おはようございます。
そうですか、是非おいでください。

ワンコOKのレストランもいくつかありますので、必要であればお知らせいたします。

by kan (2012-09-10 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0