SSブログ

大型花屋さん [日常]

IMG_2443.jpg先月末、近所に大きな花屋さんがオープンした。
数日前からTVCMが頻繁に流れ出したので何だろうと思っていたが、花屋さんだった。

そこまで言われると気になりだし、とうとう行ってみることにした。
場所は、日本食レストランがあった場所で、レストランは奥の方で営業を続けているが、以前パン屋さんがあった場所や広い芝生の庭が全てなくなりこの新しい店舗になっていた。
駐車場は広く設定されていたが、近くに第二駐車場も設けられ多くの来場者を見込んでいるのだろう。



IMG_2442.jpg生花から苗、観葉植物、園芸グッズ、カフェも併設されておりガーデニングファンにとっては長時間楽しめることだろう。
生花や鉢植えの花の種類と数はかなり多いし、そのクォリティーは高い。

毎度のことながら、オープニングはだいたいこんな感じで華々しいが、扱っているものが生物(ナマモノ)ということもあり、一年後どのようになっているのか経過を見守りたい。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント