SSブログ

UA 福岡グアム直行便 再開 [日常]

UAb737-800.jpegコロナ禍で中断していた福岡-グァム直行便だが、来月8月より再開するというお知らせがきた。

更に、UA(ユナイテッド エアライン)は、グアム政府観光局が行っている「GoGo Guam キャンペーン」に賛同して9月のグアム直行便を特別価格で提供とのこと、特典に弱い私は、早速予約可能か調べてみた。

その特別価格だが、、、お知らせによると

『現在、グアム政府観光局が、日本人旅行者を乗せたフライトがグアムへ最初に到着してから今年で55年になることを記念して、「GoGo! GUAM キャンペーン」と銘打ったプロモーションを日本で実施していることに賛同するもので、そのキャンペーン名であるGoGo「ゴーゴー」にちなんで、往復5,500円の特別運賃を設定しました。なお、この特別運賃には、別途、税金および燃油サーチャージがかかります。』

ゴーゴーで5,500円か、、。
これはとりあえず行くしかないと思い、予約サイトへ行ったのだが、すでに遅し、全ての便で予約できず。
似たような輩が多数いることを実感させられる。

しかし、早い。
どの程度の席数が特別価格だったのだろうか?
どこかの回転寿司の おとり広告 のようなものではないだろうな、、と疑いたくもなるスピードだった。

参考までに、じゃぁ普段だといくらでいけるのだろうか?と思い調べてみると、なんと 往復35,000円。
円安にならなかったら、もっと安いのか??

タグ:福岡 直行便
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント