SSブログ

豊前 [日常]

IMG_0761.jpgきょうは打ち合わせで豊前市へ移動。
瀬戸内海側のあちら方面は私にとって未体験ゾーン。
恥ずかしながら、豊前市は大分県だと思っていたが、大分県の方に豊前市は福岡県であると教えていただいた。
まことにお恥ずかしい。


IMG_0764.jpg車でもいけないわけではないが、人様が運転する列車で移動できることはこのうえなく楽ちんだ。


IMG_0767.jpgランチタイムは、やはりお蕎麦だろう。


IMG_0777.jpg周辺はのどかな里山の景色。
実にすがすがしく、時間の流れも穏やかに感じる。


IMG_0771.jpg知る人ぞ知る、なぜこんなところにと思わざるを得ないところへ案内された。
地元の方ではないと絶対にいけない隠家だった。


IMG_0776.jpgこのような環境下でいただくお蕎麦はまた格別においしく感じられる。


タグ:豊前市 蕎麦
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント