SSブログ

プリティードッグ [食]

ilw92o00OAvC0sMwNwcYb0wM.jpg最近は毎週、野菜を買出しに二子玉川ライズ地下の成城石井へ行くことが多くなった。
西日本から九州方面の野菜が豊富に並んでいるのでそうなってしまった。



お買い物のあと、一休みもかねて高野フルーツパーラーのフレッシュフルーツジュース飲むのも恒例になった。
そこでいつも気になっているのがこのケーキ。

これって、見ようによってはシュナウザーにも見える。
値段は、、、と見ると7,150円

いいお値段

不定形なのでそれなりにお値段もイレギュラーになるのか?


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

Mie

おぉ〜
いいお値段ですね。
「見ようによっては・・・・」
いま、テレビドラマでシュナウザーの人気が上がってきましたものね。(^^)


by Mie (2011-10-15 17:21) 

kan

はい、いいお値段ですね

味は何となく予想はつきますが、食べてしまうにはもったいない作品ですね。

by kan (2011-10-17 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0