SSブログ

リード [日常]

3PvGSeU90owvB_e5s0-1000X.jpeg今まで何本のリードを買った事だろう。
玄関の壁には多数のリードがぶら下がっていて、今日はどれにしようかと、毎日まるで出勤前のネクタイ選びのような状態だ。



この写真のリードはこの前駒沢公園で開催されたアニマルフェアの出店で購入したもの。
適度な長さで、ワンコが急に動いたときなど首に強い衝撃が加わらないようググッと少々伸びて衝撃を和らげる作りになっている。
ワンコにも飼い主にもいい感じだ。

このリードの素材、あのバンジージャンプのロープと同じだそうだ。
やはり、オーストラリア製だった。

まだ、バンジーの経験は無いが、ノエルが引っ張るたびに、こんな感じか、、、と、やってもいないバンジーで飛び降りた感触を味わっている。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Mie

リードと首輪は、増えて行きますね。(^^)
リードの話なのになんですが、ノエルくんの首輪がカラフルで、毛色に映えて可愛いです。(^^)


by Mie (2011-10-31 06:35) 

kan

Mieさん

こんにちは
首輪というか首飾りですが、昨年横浜をうろうろしていたら、目にとまり購入しました。

by kan (2011-10-31 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0