SSブログ

reference リファレンス [日常]

今朝何気なしに、本当に久しぶりにエゴサーチをしていると、今までとかなり違った深さの結果がづらづらと出て来た。
検索プロトコルが変更されたようで、検索結果はいずれも新鮮な発見ばかりだった。

ほほう、、、と忘れていたような事柄が並んでいる。

興味を引いたのは、数件の学術論文で、私の執筆した本がリファレンス(参考文献)になっていたことだ。
しかも1)と一番上になっている論文もあり、なんだか気恥ずかしい。

ざっとしか見ていないが、確かデジタル理論のユビキタスについての論文だったようだ。
そういえば、デジタルの走りの頃、盛んに執筆していたことを思い出した。

まあ、人様のお役に立ち、これからの科学の進歩に少しでもお手伝いできるのならいいのかもしれない。





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント